アルプ12月号が届きました! [アルプ]

今日届いたアルプの内容です♪

表紙:『ライオンキング』 シンバ・田中彰孝さん
裏表紙:鄭 雅美さん、野中万寿夫さん、熊本亜記さん

SHIKISCOOP①:『キャッツ』 キヤノン・キャッツ・シアター開場!
SHIKISCOOP②:『嵐の中の子どもたち』 キッズ記者が機関車に乗りました!

四季の話題:今年のオーディションについて

オーディションの1日

煌めきの瞬間:志村要さん

楽屋の窓から:『コーラスライン』カンパニー編

55ステップス』ようこそ劇場へ:朱涛さん、駅田郁美さん、斎藤准一郎さん

人間になりたがった猫』 歴代の先輩ジリアンが語る『人間になりたがった猫の魅力』
             :菅本烈子さん、坂本里咲さん、井上智恵さん、五東由衣さん、木村花代さん

春夏秋冬:『アンデルセン』 新マダム・ドーロ小川美緒 故郷に錦を飾る。

四季第二章 岩崎晋也さん[るんるん]

四季初心 染谷沙絵子さん
       染谷早紀さん

なんだか凄く読みごたえのある内容でした。

岩崎さんが凄くたくさん載ってて…[黒ハート]
劇団からもとても期待されている俳優さんなんですね。

四季初心は同じ名字同士で登場です!

何日でも読めそうだわ…[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。