一和さんが写ってます♪♪♪ [オフステージブログ]

今日のオフステブログの更新は…

http://www.shiki.gr.jp/blog/offstage/archive/200911/-in.html

『嵐の中の子どもたち』~ケンとボブin群馬~です[グッド(上向き矢印)]

一和さんと竹内さん、渡邊さんがたくさん写っています[るんるん]

一和さん、春めざのハンシェンの金髪もとても似合っていたのですが、今回の茶色の短髪もとってもかっこいいです[黒ハート]
髪型でガラっとイメージ変わりましたよね。 今度はさわやかな感じです(笑)
不良グループのリーダーが5本指ソックスというのはビックリだし笑えました[わーい(嬉しい顔)]

竹内さんはやっぱり素敵な笑顔ですね[ぴかぴか(新しい)]
一和さんとじゃれあってる時の上を向いた顔がとても可愛いと思います。
日常生活でも優等生タイプなんですね(笑)

渡邊さんは南十字星の時から思ってましたがホントに背が高い[exclamation×2]
背が低めの私はうらやましいです…。 さすがにあそこまで大きくなったら困っちゃうけど(笑)

一和さんと竹内さんは春めざで共演したこともあってとても仲良しなんですね~。
やっぱり観たいなぁ…。 観る予定あるけど来年だもの…(泣)

なんだかオフステブログの更新が楽しみになってきました。
早く次の更新しないかなぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。