11月30日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変です♪

ライオンキング
スカー 深水彰彦→川地啓友

深水さんが抜けて川地さんが入りました。

コーラスライン
ザック 加藤敬二→深水彰彦
コニー 青山弥生→大口朋子

深水さんがまたザックに入りました。
お忙しいですね[たらーっ(汗)]
大口さんのコニーも見てみたいなぁ

アイーダ
ラダメス 金田俊秀→渡辺正
ファラオ 前田貞一郎 勅使瓦武志→勅使瓦武志

金田さんが…抜けちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
先週アイーダに濱田さんが入られて、お2人のペア見たいと思ってたのに…。
ショックです。

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子→金平真弥
ジェミマ 金平真弥 撫佐仁美→撫佐仁美

金平さんがジェリロになりました。
ジェミマも好きだけどジェリロのほうが歌が多いし、役柄が合ってると思うので好きだなぁ[るんるん]
撫佐さんのジェミマも久しぶりですね!

55ステップス
男性ヴォーカルパート 渡辺正→田中彰孝
女性ダンスパート 井上佳奈→未定

渡辺さんが抜けて田中さんが入りました。
田中さんがトプシーとかやるのかな…(笑)

今回は結構気になる作品の変更が多かったです。
ソンダンの井上さんの後に入る方も気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。