55ステップス 東京公演千秋楽のメッセージ シンガー編♪ [55ステップス]

ソンダン特集第3弾!!

今回はソンダンの東京公演の楽週に配布された出演者からのメッセージを紹介します♪

まずはシンガー編です[るんるん]

尚、文章はできるだけ元の文章に近い状態で書きたいと思います。


55ステップスは自分にとって

新しい事への挑戦


新しい物への変化

新しい自分との出会い!

    
     芝 清道


 劇団創立55周年という記念すべき年にこの作品に
携わることができて本当に光栄に思っています。
 私自身、生の舞台に感動してこの世界に足を踏み
入れた者の一人です。 今、演じる側に立って思う事は
より多くの方々に舞台の感動を伝えていきたいという
思いだけです。
 とにかくこの「55ステップス」がお客様にとって
最高の出会いとなるよう願っています。
                    福井 晶一


55年の節目の祭典は
今日, ひとつの区切りを迎えます。
全国の四季を愛して下さる皆さん
のもとへ ひとまわり,大きく強くなって
ごあいさつに伺います。
「ようこそ劇場へ!!
僕たちはこれからも人生を生きて
ゆく素晴らしさを劇場から
発信していくつもりです。
ご来場ありがとうございました。
     阿久津陽一郎


「55Steps」千穐楽公演へ
  ようこそ足をお運び下さいました。
この作品では、 持ち役ではない役の
ナンバーの歌唱をはじめ、 ガムラン演奏や
マーチング、 「ドレミの歌」でもお客様との
生の交流、 そしてあまり得意とはいえない
ダンス等々、 初めての経験をたくさん
させていただく事ができました。

 これらの経験がこれからの演技に生かされ、
より多くの皆様に愛される舞台俳優に
なれるよう、努力を重ねていきたいと
思います。

本日は御来場ありがとうございました。

               高井 治


「55steps」で出会い
 その時を共有した
すべての人に最高の
       ありがとうを・・・・
      田中 彰孝


 12才から色んな形で舞台の仕事をやってきました。
 舞台のジャンル、内容が変わっても、カーテンコールで
お客様の笑顔を見るとなぜだかホッとするという程
変わらないものがあります。
  恐らくお客様がいらっしゃらなかったら、俳優という
職業もなかったんでしょうね。
  ですが、色んな意味で劇場に来て下さったお客様に
ベストを尽くしてより良い贈り物を届けることは俳優の
仕事でもあり、使命でもあります。
  劇団の先輩の方々もきっと同じ信念を持ってやって
きたと思います。
  観劇後のお客様の笑顔にもっとたくさん会える
ように毎回の舞台を大事にやって行きたいです。

                      Li Tao


 「55Steps」という記念すべき
作品に関わることができ、 とても
感謝しています。
 皆様の素敵な笑顔、 そして
「拍手」に支えられ舞台に
立つことができました。
 これからもお客様の「拍手」が
さらに鳴り響くよう 歩んで行きたいと
思っております。
   愛と感謝を込めて・・・
           井上智恵


ミュージカルの宝石箱はいかがでしたか?
素敵な宝物は見つかりましたか?
私は大切なものを見つけました....
それは....
先輩方の祈り...情熱を受け継ぐこと!!
そして....
皆様の笑顔に出逢えた事です [黒ハート]
      Hanayo
         Kimura[かわいい]


いよいよ55stepsは千秋楽をむかえます。
これまでこの作品を支えて下さった舞台監督さんをはじめ
多くのスタッフの方々、オーケストラの方々、そして何より
暖かい拍手ととびっきりの笑顔で毎日私たちにパワーを
下さった観客の皆様、本当に感謝しております。
心から「ありがとう」を言わせてください。
そして劇団を築きあげ守ってきて下さった先輩方から
受けとったバトンをしっかりつなげていけるように これからも
努力し、続けて参ります。
又 皆様と劇場でお会いすることが出来ますよう
心から願っております。       早水 小夜子


劇団四季というところに入り、
ずっと夢みていたSong&Danceに出ることが出来て
大変嬉しいです。
いろんな先輩方々に支えてもらいながら
一日一日 すごすことが出来たと思います。
これからも劇場に足をはこんでくださるように
一人一人のお客様と一緒にステキな舞台を
作っていきたいです。

                   花田 えりか
                      李周映


 私にとって「55ステップス」はとっても
楽しい時間でした。歌はもちろんですが特に
ガムラン演奏は初体験で苦戦していたの
ですが,練習や本番を通してやっているうちに
段々はまってきました。この楽器のお陰で他の
楽器もやってみたくなりました。(笑)^v^

  この記念すべき作品でみんなにお会い
できた事を光栄に思います~ [揺れるハート]

  謝謝[exclamation] ありがとうございます[exclamation]

                  秋 夢子


ワープロで打ってしまうと、その人の字の特徴なんかは全然わからないのですが、阿久津さんはとても達筆な字を書く方で、あまりの上手さに感心してしまいました[ぴかぴか(新しい)]
李さんはところどころ漢字がビミョーに違っていてなんか面白かったです。

次回は男性ダンサー編です!…かなりの長さだな[あせあせ(飛び散る汗)]

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hu-mika

こんばんは。これスゴイ貴重ですね♪
ソンダンは私行けなかったんですけど、全国公演は行く予定です。
キャストがいろんな意味でどきどきします。
それぞれの方のコメントを読むと、いろんな「熱」が伝わってきますね。
お人柄もあらわれているような気がします。筆跡見たいですーーー。
by hu-mika (2009-11-28 22:52) 

いちご

hu-mikaさん、こんばんは~。
このメッセージの他にも出演者が好きな衣装を着てポーズをとっている写真がのっているものも配られたんですよ。
全員のメッセージが直筆なのでソンダンファンとしてはとても嬉しいです♪
家に何枚かあるんですよ…(笑)皆さん心に響くことを書いてらっしゃいますよね。今度観劇日の合う日がありましたら、お持ちしますよ(^v^)
全国公演、とっても楽しみです。 ダンスパートのメッセージも近々upするので良ければご覧くださいね♪
by いちご (2009-11-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。