11月24日 キャスト変更! [キャスト]

今日は嬉しい嬉しいキャス変がありました~[ぴかぴか(新しい)]

ライオンキング
ザズ 井上隆司→明戸信吾
スカー 渋谷智也→深水彰彦
シェンジ 小林英恵→未定
エド 朝隈濯朗→木村龍帆
プンバァ 福島武臣→川辺将大

深水さんは先週までコーラスラインにザックで出演されていて、今週からスカーですって。
ホントにお疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]

コーラスライン
ザック 深水彰彦→加藤敬二
グレッグ 武藤寛→道口瑞之
マーク 玉井晴章→三雲肇

加藤さんがザックですね[るんるん] 一度見てみたいんですよ~。
武藤さんが抜けたのは…キャッツ?
もしかしてタガーに入ったら今後のキャス変も変わるかもしれないですね。

アイーダ
アイーダ 樋口麻美→濱田めぐみ

濱田さんがアイーダに戻ってきました[黒ハート]
今度アイーダ見るのいつだっけ…。。。
濱田さんと金田さんのペアで一度見てみたいなぁ[るんるん]
樋口さんはWSSでアニタでしょうね。

キャッツ
ジェニエニドッツ 礒津ひろみ→鈴木由佳乃
シラバブ 谷口あかり→五所真理子
タントミール 高倉恵美→原田真由子
コリコパット 入江航平 金子信弛→入江航平
ギルバート 龍澤虎太郎 入江航平→龍澤虎太郎

高倉さんが抜けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
樋口さんとともにWSSかな。。。 グラジェラ、久しぶりに見たいな[るんるん]
昨日コリコデビューされた金子さん、抜けてしまいましたね。
なんか悪い所あったのかなぁ…。

55ステップス
ヴォーカルパート 福井晶一 渡辺正→渡辺正
ダンスパート 萩原隆匡→厂原時也
         朱涛→金久烈

福井さん、やっぱり抜けましたね。
トニーで見られるといいなぁ[黒ハート]
萩原さんも福井さんとともにWSS抜けでしょうか?
厂原さんは新枠でデビューですね!!
キャッツで抜けた金久さんもソンダンに入られましたね。

嵐の中の子どもたち
ボブ 川島創 一和洋輔→一和洋輔
フローラ 岡本瑞恵 時枝里好→時枝里好

一和さんがシングルになりましたね。
これから全国公演、頑張ってくださ~い[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。