遅れてキャス変報告…。 [キャッツ]

昨日は忙しくて記事が書けず、訪問してくださった方申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで昨日はPCには一切触れず…という感じでしたが、そうしている間にキャッツのキャストが変わっていたんですね…。

皆さんご存知かと思いますが…

グリザベラ 早水小夜子→木村智秋
コリコパット 入江航平→金子信弛
ギルバート 龍澤虎太郎→入江航平

早水さんが抜けちゃった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ソンダンじゃないよね? 歌声も絶好調でしたので体調悪いわけではないと思うけど…。
金子さんもデビューしたばっかりで心配してたけど案外・・・というかかなり早く戻られて(笑)
私的にはコリコのほうが好きだから頑張ってほしいです[るんるん]

キャッツを観るのは来月下旬だけどまだ木村さんとか出てるのかな…。
まだ若めの方だからグリザやるには早いのでは??と思います[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。