福岡55ステップスが開幕しました♪ [55ステップス]

本日、福岡シティ劇場にて55ステップスが開幕しました[ぴかぴか(新しい)]

キャストは…

ヴォーカルパート 金森 勝
           高井 治
           福井晶一

           井上智恵
           鈴木ほのか
           木村花代


ダンスパート    鎌滝健太
           斎藤准一郎
           君島龍矢
           徳永義満
           萩原隆匡
           花島佑介
           朱 涛
           新庄真一
           前田順弘

           加藤久美子
           駅田郁美
           徳江みさほ
           須田綾乃
           柴田厚子
           井上佳奈
           小菅 舞
           原田麦子
           今 彩乃
           泉 春花


前回の稽古場風景の記事に書き忘れていたんですが、神谷さんの枠の新庄さんは前に確認できてました。

なんだか、知らない方が3人いるんですが…松島さんの枠の君島龍也さんと、岩崎さんの枠の花島佑介さんと、恒川さんの枠の井上佳奈さんは新人さんですかね[目]
それとも改名された方なのかな?

他にも初めてソンダンに登場された方が、西尾さんの枠に鎌滝健太さん、織田さんの枠に徳江みさほさん、坂田さんの枠に小菅舞さん、高倉さんの枠に原田麦子さんです。

柴田厚子さんは今回の公演では柴田桃子さんの枠で出演されていますね。

福井さんが3枠になってる~[exclamation×2]
なんか。。。もう見られないタガーをやるのはちょっと… 福岡行きたくてウズウズするんですけど[ふらふら]

萩原さんも2枠ではなく、加藤さんの枠での登場ですね[グッド(上向き矢印)]
タップのリーダーは萩原さんかな?

まだ詳しいことは分からないのですが、ラウンドガールは誰がやるのかな?とか、枠で変更があったのはどこだろうとか色々知りたいことばっかりです。
枠の変更などがあったらまた記事書きます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。