福井さんのタガー♪♪ [55ステップス]

さて、先ほどの記事に続きまして福井さんの歌のことを[目]
シンガーの金森さんと福井さんは曲を分けてやっているようです。

全曲は分からないのですが分かる範囲で…[手(パー)]

『勝利ほほえむ』        福井さん
『星のさだめ』          金森さん
『最新ニュースのジャヴァ』  福井さん
『僕の願い』           金森さん
『トプシー・ターヴィー』     福井さん
『祖国』              金森さん
『ラム・タム・タガー』      福井さん
『飛躍に向かって』       金森さん
『スターライト・エクスプレス』 金森さん
『スーパースター』       福井さん

まだ『ようこそ劇場へ』と『夢を配る』と『名も知らぬ人』はどちらが歌ったのか分からないので、分かったら追って記事を書きたいと思います。
多分、『ようこそ劇場へ』は金森さんかな?

福井さんの星のさだめ、なくなっちゃったのね。。。 1番好きだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、勝利ほほえむもかっこいいでしょうね[黒ハート]
道化師もスーパースターも歌ってくれて良かったぁ。 私的にやっぱり最後は福井さんの歌で締めなきゃね[グッド(上向き矢印)]
飛躍を歌わないのはちょっと…不満があるけど。

またソンダンの記事をどんどん更新していこうと思います。
コーラスラインのレポは長くなりそうなので明日以降に書きたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
出来るだけ早く更新しなきゃ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。