金平ジェミマ綺麗です♪ [キャッツ]

横浜キャッツブログに俳優からのメッセージ第2回がupされました[目]

今回の猫たちは…

オールドデュトロノミーの種井静夫さん、ランペルティーザの谷口あかりさん、マンゴジェリーの川東優希さん、そしてジェミマの金平真弥さんです[るんるん]

谷口ランペルの写真はアングル的によく顔が分からなかったんですが、金平ジェミマはばっちり写ってました[手(チョキ)]
さすが、スタイル良くて綺麗ですよね[ぴかぴか(新しい)]

今週のキャッツでは金平さんのジェミマが見られそうなので、今から楽しみです。
…というよりは半年ぶりのキャッツ自体が凄く楽しみですね[黒ハート]

では、これからコーラスラインを観に行って来ます[グッド(上向き矢印)]
レポは今日中に書けないと思うので、明日になるかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。