55ステップスのベストキャスト 女性ダンサー編♪ [55ステップス]

今日は55ステップスのベストキャスト 女性ダンサー編を書きたいと思います[るんるん]

女性ダンサー1枠 加藤久美子さん     6枠 恒川愛さん
        2枠 駅田郁美さん       7枠 坂田加奈子さん
        3枠 織田なつ美さん      8枠 高倉恵美さん 
        4枠 須田綾乃さん       9枠 今彩乃さん
        5枠 柴田桃子さん      10枠 泉春花さん

加藤久美子さん:加藤さんはホントにセクシーですよね[ぴかぴか(新しい)]舞台の上でへそピアスした方初めて見ました(笑)
「ビー アワ ゲスト」や「夢を配る」でたまに思ったのですが、歌がとても上手いです。
でもやっぱり、「トプシー・ターヴィー」のエスメラルダが1番いいですよね[ー(長音記号1)]
エキゾチックなイメージもありますし、ホントにかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

駅田郁美さん:駅田さんにはサラサラストレートな髪にいつも憧れています。結び方もいつも違っていて各ナンバーでいつも楽しみです[るんるん]
「アレキサンダース・ラグタイムバンド」は3枠の岩崎さんとペアだったのですが、ホントに楽しそうに踊ってました。「アイ・ガット・リズム」のタップは、リーダー役なんかもされてましたが、すごく軽ーくタップを踏まれててすごいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

織田なつ美さん:織田さんは凄く可愛い方で、笑顔がホントに素敵なダンサーさんでした[ぴかぴか(新しい)]
「バリ舞踊」のメインとして踊っていましたが、目が大きい方なので上にピョって動くのがすっごく気になりました。
ダンスもとても上手だと思います。

須田綾乃さん:須田さんは大好きなダンサーさんですが、ダイナミックに踊る方で、「シャドーランド」ではその良さが際立ってました[ぴかぴか(新しい)]
「ラム・タム・タガー」での素通り方はちょっと驚きましたが、思わず笑ってしまうほどノリノリでされてますよね。
でもなんといっても「ドレミの歌」のあの笑顔はホントに大好きです[黒ハート]

柴田桃子さん:柴田さんはとってもパワフルなダンサーさんで、いつも柴田さんがいると明るいステージになりますよね[ぴかぴか(新しい)]
特に「アプローズ」と「アイ・ガット・リズム」はいつも柴田さんのかけ声が響いていて、私まで明るくなれます。
名古屋からの「早く王様になりたい」のラウンドガールは6枠の恒川さんとまた違い、クールな大人の女性って感じがしましたね。

恒川愛さん:恒川さんはとっても可愛い方で、スタイルもよく、尊敬してしまいます[グッド(上向き矢印)]
「早く王様になりたい」のラウンドガールはとってもお似合いで、金髪の巻き髪だからどこにでもいそうな感じですよね。 ラウンドガールなんか滅多にいないけど…(笑)

坂田加奈子さん:坂田さんはとてもダイナミックなダンスでかっこいいなと思います。
しかも、女性版加藤敬二の申し子なんて言われてしまうほどのダンス力があり、「ヴァリエーションズ」は男性陣の中に混じって踊っていて、ホントにかっこいいですし、兄貴って感じがしました[ぴかぴか(新しい)]

高倉恵美さん:高倉さんは駅田さんと同じくらいの髪のツヤツヤさにいつも見とれてしまいました[黒ハート]見る場所間違ってるけど…
でも名古屋からはパーマをかけられたり、だんだんと髪型も変わっていったんですよね。今は多分ばっさり切ってしまったんでしたっけ?
まぁ、髪の話は置いといて(笑) 「メモリー」で若き日のグリザベラを演じていらっしゃいますが、1番最初にY字バランスでキープするところ、ホントに綺麗ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
力強く踊ってらして、シラバブ役のシンガーと入れ替えで舞台から降りていくところはかっこよくて「おぉ[exclamation×2]」って思います。

今彩乃さん:今さんは本当に大好きなダンサーさんで、目が凄く大きくて美人さんだなって思います。
バレエも凄くしなやかで表情もよく、綺麗で見とれてしまいます[ぴかぴか(新しい)]
高倉さんの枠でも拝見してるんですが、その時の力強いダンスとはまた違ってのびのび踊ってますよね。
岩崎さんとのバレエペアはホント~に大好きで、いっつも「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」では泣いてしまいます。

泉春花さん:泉さんはとても可愛らしい方で、バトンが本当にお上手です。泉さん以外にこのバトンを出来る方がいないので、ずっと東京からパーフェクトで出演されています。
「トプシー・ターヴィー」の1番最初のバトンパフォーマンスはビックリしますよね。
神ワザすぎて…。 バトン持ってジャンプしてターンしてなんて私には当たり前だけど絶対出来ない…[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで、ベストキャスト企画は終わります[たらーっ(汗)]
なんか、まとめ方が下手くそで申し訳ありません。。。

また次回のソンダン企画も楽しみにしていただけると嬉しいです[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。