悔しいけど…かっこいい [嵐の中の子どもたち]

昨日upされた「嵐の中の子どもたち」の動画―。

今回の更新内容は‘ケンとボブからのビデオメッセージ’です[るんるん]

出演されているのは

ケン:竹内一樹さん ボブ:川島創さんです。

竹内さんは相変わらず…可愛いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
目がクリっとしていて、あんまりよく聴いたことのない声もちょっと高めの声で、
やっぱりかっこよくも見えて、かわいくも見える方だなと思いました。
竹内さんのケン、見てみたいですね。

そして、ショックだったのがボブの川島さん…。
ショックと言っても悪い意味でなくいい意味でなんです[たらーっ(汗)]
思ったより…というか結構かっこよくて、芸能人の誰かに似ている感じがします。
それでも、やっぱり一和さんの方がいいなぁ[グッド(上向き矢印)](笑)
でも、新人さんが主役級って凄いですよね。 ちょっと観てみたくなってきてしまったぁ[ー(長音記号1)]

「嵐の中の子どもたち」のカンパニーの皆さんも全国公演頑張ってほしいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。