11月16日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変は私には凄く重要だったのですが、思うようにはキャストは変わってくれませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてったって今週はコーラスライン、アイーダ、キャッツと観劇が結構あるんです。
ドキドキしてましたが、特に大きい変更もありませんでした(笑)

コーラスライン
コニー 石倉康子→青山弥生
グレッグ 道口瑞之→武藤寛
ビビ 上條奈々→石倉康子

武藤さんがグレッグに戻ってきました。 武藤さんと道口さん…同時に見たかったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

キャッツ
ランペルティーザ 谷口あかり 愛沢えりや→愛沢えりや
シラバブ 五所真理子 谷口あかり→谷口あかり

あらら。。谷口さんはシラバブの方でシングルになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ランペル、横浜では1日しかまだやってないのに。。。
出来れば谷口さんはランペルの方で見てみたかったですね。

でも、阿久津さんと金平さんと松島さんは見られそうなのでよかったです[るんるん]
阿久津さんのタガーは1年ぶりで、金平さんのジェミマ、松島さんのミストは初見なのでね[グッド(上向き矢印)]

アンデルセン
マダム・ドーロ 小川美緒→斉藤美絵子

マダム・ドーロは小川さんが抜けて斉藤さんが入りました[ぴかぴか(新しい)]
斉藤さんはお休みのために抜けていたんでしょうね。

アイーダは樋口さんのままですが…。初見の金田さんと樋口さんのペアも気になるのでしっかり見てこようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。