言ったそばから稽古場風景upだ~♪ [55ステップス]

先ほど稽古場風景upしてくれないかなぁなんて言っていたら、ホントにupしてくれましたね[ぴかぴか(新しい)]
劇団四季様ありがと~う(笑)

そしたらそしたら…福井さ~ん[黒ハート]
「トプシー・ターヴィー」歌ってますね!!
久しぶりのソンダン登場…かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]
…いつもより興奮してます(笑)
最近、福井さんがキャッツから消えたことでかなりショックを受けていたので、嬉しいです[るんるん]
全国公演まで出てくんないかな…。

それに今さんもいますね[るんるん]
今さんのバレエは凄くしなやかで綺麗なので、また見たいです。
ペアのお相手は誰だろう…?

他には、萩原さん、前田さん、駅田さん、鎌滝さん、加藤久美子さん、高井さん、木村さんのお姿も見えます。

加藤敬二さんは出演されないよね??
鎌滝さんは西尾さんの枠ですね。
加藤久美子さんは「ヴァリエーションズ」のお稽古をされているのでしょうか。
坂田さんもコーラスラインで、松島さんもキャッツなのであのダイナミックなダンスを踊れる方はあまりいませんものね。

シーンは、「アプローズ」、「トプシー・ターヴィー」、「ビー アワ ゲスト」、「ヴァリエーションズ?」、「ミューッジック・オブ・ザ・ナイト」、「夢があるから」ですね。

福井さんと今さんの登場でテンションが上がっております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

福岡公演の開幕楽しみ[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっすん

こんにちは、福井さん福岡ですか?
東京のトニーは誰が・・・
私は阿久津トニーしか見た事ありません。
今回はいちごさんおすすめの、福井トニーを見たいです。
by まっすん (2009-11-16 12:44) 

いちご

まっすんさん、こんばんは。
そうですよね…よく考えたら福井さんは福岡に残留なので、私は見られないんですよね(泣)
ラダメス、マンカス、タガー、トニーのどれかの役は見られるだろうと思っていたので、まさかの福岡行きにまたショックですね(笑)
多分、もうすぐタガーには武藤さんが入って、阿久津さんがトニー抜けするのかなぁ?
福井さんはソンダン全国公演で久しぶりに見られることを期待します♪
もしかすると、突然抜けてアイーダやWSSに入ってくれたりして…。
by いちご (2009-11-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。