~お礼~ [その他]

昨日は忙しくて記事が書けなかったのですが、訪問数を見たらたくさんの方がこのブログを見に来て下さっていて、本当に嬉しかったです。

忙しかったりすると記事が書けないので毎日更新することが出来ないのですが、いつも見に来て下さっている方、ワード検索からこのブログに来て下さった方、本当にありがとうございます。

ご報告遅れましたが、ブログを立ち上げて約3週間…。
私も本当に驚きましたが、この「いちごの感激日記」が演劇ブログの20位になることができました[ぴかぴか(新しい)]
前は訪問者数が20人くらいだったのが、今は1日に200人以上の方が訪問して下さり本当に感謝しています。

これからも四季のこと、そしてたまに日常のこと…いろいろ書き綴っていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まっすん

おはようございます。
すごいですね~ グングン上昇されたんですね!
それだけ注目される面白い内容だからですよ。人それぞれ気になるポイントは違うから…私が注目しなかった所→いちごさんが記事にしてらっしゃったり~
今後も楽しみに拝見させていただきます。
by まっすん (2009-11-15 09:06) 

いちご

まっすんさん、おはようございます。
私もビックリです。116位くらいからのスタートでここまで上がるなんて思ってもいませんでした。
面白い内容なんて恥ずかしいです…(照)
これからもまっすんさんや読者のみなさんに楽しんでもらえるようなブログを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

by いちご (2009-11-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。