ショック!! [キャッツ]

昨日開幕した横浜キャッツのパンフレットに福井さんのお名前がありませんでした。。。

ただただ驚きとショックで、今だに信じられないです[がく~(落胆した顔)]

やっぱり、アイーダやWSS、ソンダンにもキャスティングされているのでお忙しいのかな。
それとも新役?? じゃないと腑に落ちないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
他の役にはキャスティングされているので退団ではないと思いますが…。

今回の横浜キャッツでも福井さんのマンカスとタガーが見たかった私は当分立ち直れなさそうです。
劇団四季にハマりだし、夢を持ったきっかけは福井さんのタガーでしたからね。
とてもショックです…。 他にもショックを受けた方は多いのではないのでしょうか。。。

それでも、いつかまたキャスティングされること、そして今は新役が回ってくることを期待します[るんるん]
後ほどキャッツのプログラムについて書きたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

SASA

この福井さんの項目は、リンクを貼って皆さんに読んで頂きたい内容です。
いちごさんのコメントを直接頂くのが一番うれしいですけど、大変ですもの
ね。
by SASA (2009-11-13 18:37) 

いちご

SASA さん、こんばんは。
niceとコメントどうもありがとうございます。
リンク、貼っていただけると嬉しいです。
それとも私がSASAさんのブログにコメントする形にいたしましょうか?
もうなんというか…福井さんがキャッツから消えたことで大きなダメージを受けています。
新役の話があるといいんですけどね。
それでも、私はキャッツにぜひ出ていただきたかったです(泣)
by いちご (2009-11-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。