横浜キャッツ 開幕!! [キャッツ]

本日は横浜キャッツの開幕日です[黒ハート]

五反田のキャッツが終わると聞いたとき、悲しすぎて思わず泣きました(笑)
千秋楽ももちろん泣き、キャッツシアターと別れるのがホントに辛かったです。

キャッツは、私の人生を変えてくれた作品でもあります。
夢がないときにキャッツを観て、ミュージカルの道に進みたいと思いました。
なので、そのキャッツが観られなくなってしまうというのは本当に悲しいことでした。

あれから半年経ちましたが、また観られるなんて夢みたいです[ぴかぴか(新しい)]
演出や小道具も変わっているようなのでそれも楽しみです。
まぁ私が見られるのは2週間くらいあとなんですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、初日のキャストは舞台稽古と変わらずですね[わーい(嬉しい顔)]

グリザベラ              早水小夜子   オールドデュトロノミー         種井静夫
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子     アスパラガス=グロールタイガー
ジェニエニドッツ           礒津ひろみ    バストファージョーンズ        村 俊英 
ランペルティーザ          谷口あかり    マンカストラップ            芝 清道
ディミータ               団 こと葉    ラム・タム・タガー          阿久津陽一郎
ボンバルリーナ           西村麗子     ミストフェリーズ            松島勇気
シラバブ               五所真理子    マンゴジェリー             川東優希
タントミール             高倉恵美     スキンブルシャンクス         岸 佳宏 
ジェミマ               金平真弥     コリコパット               入江航平
ヴィクトリア             千堂百慧     ランパスキャット            桧山 憲
カッサンドラ             蒼井 蘭     カーバケッティ             松永隆志
                              ギルバート                龍澤虎太郎
                              マキャヴィティ              金久 烈
                              タンブルブルータス           川野 翔

私的には早水グリザ、秋ジェリロ、谷口ランペ、高倉タント、金平ジェミマ、芝マンカス、阿久津タガー、松島ミストが楽しみです[るんるん]

横浜は無期限でロングランしてほしいですね[ぴかぴか(新しい)](…ってムリか。。。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。