キャッツ 横浜 11月版プログラム [プログラム]

もうご存知の方も多いと思いますが、横浜キャッツのプログラムです♪

青山祐士  赤瀬賢二   阿久津陽一郎  明戸信吾  荒川務
飯田洋輔  飯野おさみ  伊藤綾祐     入江航平  岩崎晋也
上田亮    内御堂真  大森瑞樹     片山崇志   金森勝
金子信弛  金田俊秀   金久烈      川野翔    川東優希
岸佳宏    齊藤翔    齊藤太一     佐野正幸  澤村明仁
芝清道    渋谷智也  嶋崎孔明     鈴木涼太   田井啓
高城将一  田島亨祐   龍澤虎太郎   田邊真也   種井静夫
丹下博喜  寺田真実   徳永義満    渡久山慶   野中万寿夫
萩原隆匡  橋元聖地   花沢翼      桧山憲    文永傑
増田守人  松島勇気   松永隆志     三宅克典  武藤寛
村俊秀    百々義則  李涛        劉昌明

愛沢えりや   蒼井蘭    秋夢子     荒木美保   有永美奈子
石川縁     石倉康子   石野寛子   磯津ひろみ  井藤湊香
井上智恵    大石眞由   大口朋子   大橋里砂   岡本結花
織笠里佳子  柏円      金平真弥   上条奈々   木村智秋
木村花代   久保田彩佳  熊本亜記   小松陽子   五所真理子
五東由衣   斉藤美絵子  坂田加奈子  鈴木由佳乃 千堂百慧
高倉恵美   高島田薫    谷内愛    谷口あかり  団こと葉
西村麗子   八鳥仁美    早水小夜子 原田真由子  原田麦子
間尾茜     増本藍     撫佐仁美  山本貴永    王堃

色を変えたところは今回新しくキャスティングされたキャストです。

今回キャストから抜けた方は……
青井緑平  石井健三  和泉沢旭  鎌滝健太  川口雄二
西門宇翔   史ユイ   朱涛     西尾健治  福井晶一 
脇坂真人

石栗絵理   石塚智子  磯谷美穂  小粥真由美   小澤真琴
佐伯真由子  佐渡寧子  ソンインミ  田村圭     濱村圭子
林初実     藤田晶子 増田朱紀   南めぐみ    室井優
レベッカバレット

特に新しい方のキャスティングもなく、抜けた人の方が多かったです。

西門さん、やっぱり抜けてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調を崩されて、そのあと一度舞台復帰していたのですがすぐに抜けてしまったので薄々辞めちゃうのかな~なんて思って心配していましたが、やっぱり退団されたんですかね。
ランペ役者が2人抜けてしまいました。 石栗さん、WSSのエニィ・ボディズに出演されていましたが、キャッツにキャスティングされてないということは辞めてしまったのかな?
小澤さんと佐伯さんは夢醒めの小人で凄く可愛かったのでシラバブとかされるのかなと楽しみにしていたのですが結局抜けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな風に横浜キャッツがスタートしました[exclamation×2]
福井さん入らないかなぁ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!!もうダブル?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。