僕の初恋をキミに捧ぐ♪ [映画]

今日は初めて演劇ネタから外れて映画の記事を書きます[るんるん]

先日、友人と映画を観に行って来ました。

作品は『僕の初恋をキミに捧ぐ』です。

mo7009.jpg

岡田将生くんが演じる逞(たくま)と井上真央ちゃんが演じる繭(まゆ)のカップルがとてもお似合いで、友人と岡田くんかっこいいねぇ~なんて話しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

心臓の重い病気を患い20歳まで生きられないと宣告された逞と、それを知りながらも支え続ける繭の恋愛物語なのですが、お互いのことをいつも考えている2人の姿に胸がキュンとなりました[揺れるハート]
この作品は以前公開された『恋空』のストーリーに何となく似ていたように思います。
人が病気で亡くなったり、事故で亡くなるというのはいつでも悲しいものです。


劇場を見渡すと様々な年代の方がご覧になられていましたが皆さん泣いてらっしゃった方が多かったです。
私ももちろん最初の方から大泣きしていたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも是非ご覧になってみてください(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。