~55ステップス稽古場風景~ [55ステップス]

昨夜、四季HPに福岡ソンダンの稽古場風景のニュースがupされました。

なんだか、小さくてよくわからない…。
かなりのメンバーが入れ替わったりしてますよね[目]

確実に当たっているとは言えませんが、とりあえずこの人かな~と思った人を書いていきます。

井上智恵さん、斎藤准一郎さん、木村花代さん、前田順弘さん、朱涛さん、須田綾乃さん、熊川剣一さん、厂原時也さん、鎌滝健太さん、金森勝さん…ぐらいですかねぇ?

なんか10名以上の新メンバーが入ると言うだけあって、稽古の時点で誰だか分からない人が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

黒い稽古着の女の方が泉さんに見えたり大口さんに見えたり…[たらーっ(汗)]
木村さんと井上さんが同時に出てるということと木村さんがシャドーランドを歌っていることを考えると、木村さんはシンガー1枠ではなく3枠のようですね。

金森さんも1枠に登場ですね[わーい(嬉しい顔)]他の方は皆さんお忙しいですもんね。

一番最後のトプシーのシーンで岩崎さんのバレエ枠の方が写っていましたが誰なんでしょう…。
エスメラルダの加藤久美子さんもアイーダアンサンブルから抜けそうなので、もうすぐ稽古に参加するんでしょうか。

また開幕までには第二弾をupして欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。