55ステップスの枠割 シンガー編♪ [55ステップス]

今日は書くことがないので、なんとなくソンダンのそれぞれの枠について書きます♪

最近ネタがなくなってきたのでソンダンシリーズで記事を書いていこうかなぁって思っています。

()内は実際の舞台での役名やその他の動きです。

それでは、ソンダンのソングパートから[るんるん]

男性シンガー1枠 芝清道さん・福井晶一さん・阿久津陽一郎さん・渡辺正さん
ようこそ劇場へのメインシンガー(福井さんが出演されていたときは芝さんが2枠からスライドされて歌っていました)・愛の物語の前の挨拶・星のさだめ(ラダメス)・早く王様になりたい(観客)・最新ニュースのジャヴァ・トプシー・ターヴィー(道化師クロパン)・ビー アワ ゲスト・夢を配る(夢の配達人&セリフ)・炎の祈り(銅鑼叩き)・祖国(保科勲)・飛躍に向かって(チェ)・スーパースター(ユダ)・アイ・ガット・リズム(シンバル)

男性シンガー2枠 高井治さん・芝清道さん・村俊英さん
ようこそ劇場へ(芝さんは福井さんが出演されていたときにメインで歌っていました)・愛の物語の前の挨拶・早く王様になりたい(観客)・最新ニュースのジャヴァ・チム・チム・チェリー・ドレミの歌(高いレ・後ろでの指示)・ビー アワ ゲスト・見果てぬ夢(ペドロ)・炎の祈り~バリ舞踊(ウガル)・ピラトの夢(ピラト)・ミュージック・オブ・ザ・ナイト(ファントム)・スターライト・エクスプレス・スーパースター(コーラス)・アイ・ガット・リズム(スネアドラム)

男性シンガー3枠 田中彰孝さん・李涛さん
ようこそ劇場へ・勝利ほほえむ(ラダメス)・早く王様になりたい(観客)・僕の願い~ゴッド・ヘルプ(カジモド)・ビー アワ ゲスト・夢を配る(セリフ)・名も知らぬ人(九重秀隆)・炎の祈り~バリ舞踊(クンダン)・ラム・タム・タガー(タガー)・メモリー(途中ではけていきます)・スターライト・エクスプレス・スーパースター(コーラス)・アイ・ガット・リズム(シンバル)

女性シンガー1枠 井上智恵さん・木村花代さん
アプローズ・愛の物語の前の挨拶・星のさだめ(アイーダ)・早く王様になりたい(観客)・ゴッド・ヘルプ(エスメラルダ)・ドレミの歌(マリア)・ビー アワ ゲスト・夢をつづけて(小夜子)・炎の祈り~バリ舞踊(フルーツタワーを持って登場してからプマデ)・ブエノスアイレス(エバ)・スーパースター(コーラス)・アイ・ガット・リズム(バスドラム)

女性シンガー2枠 早水小夜子さん・井上智恵さん・鈴木ほのかさん
アプローズ・愛の物語~勝利ほほえむ(アムネリス)・早く王様になりたい(観客)・最新ニュースのジャヴァ・ゴッド・ヘルプ(コーラス)・手をすり抜けて(ドナ)・ビー アワ ゲスト・夢を配る(セリフ)・二つの祖国(李香蘭)・炎の祈り~バリ舞踊(プマデ)・メモリー(グリザベラ)・スーパースター(コーラス)・アイ・ガット・リズム(フラッグ)

女性シンガー 花田えりかさん・秋夢子さん・今井美範さん
アプローズ・シャドーランド(ナラ)・ゴッド・ヘルプ(コーラス)・夢があるから~手をすり抜けて(ソフィ)・パート・オブ・ユア・ワールド・ビー アワ ゲスト・夢を配る・名も知らぬ人(宋愛玲)・炎の祈り~バリ舞踊(ウガル)・メモリー(シラバブ)・スーパースター(コーラス)・アイ・ガット・リズム(シンバル)

今回はシンガー編でした。

間違いもあるかとは思いますが、私の覚えている範囲での枠割です。

次回は男性ダンスパート編です♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まっすん

こんばんはー

キャスト予想ついでに・・・
東京凱旋のWSSのトニーは福井さんでいきますかね?
こんな事聞いても仕方ないですね(笑)
希望を込めてチケット取りました。

福岡ソンダンとエビータのキャストも大変気になりますね。
私は芝チェが大好きです。
アルプのエバの写真が野村さん・・・まさかね!?
キャストは不足していると思いますが、まさか・・・と思ってます(笑)
でも野村さんのエバのCDけっこう好きです。

by まっすん (2009-11-05 01:53) 

いちご

まっすん様、こんばんは~。
コメント遅くなり申し訳ありません。

WSSには福井さんが来て欲しいです。
でも、12月でしたらキャッツとかアイーダとか…。
福井さんが出演できる作品が盛りだくさんですからね♪

エビータは観たことがないですが、芝さんと井上さんは観たいなぁと思います。
まさかの野村さんがエビータ!?なんてね…(笑)
私も最近よく聴きますが、CDの野村さん、私も好きです。
福岡ソンダンのキャストも今からとても楽しみです!
大体のキャストの見当もついてきましたよ(^O^)
by いちご (2009-11-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。