きゃ~♪ [ライオンキング]

私の大好きな今さんが新たな舞台に[ぴかぴか(新しい)]

ライオンキング
アンサンブル12枠 井藤湊香→今彩乃[るんるん]

今日のマチソワで出演されたようです。

12枠は「愛を感じて」のセンターバレエの担当です[黒ハート]
今さん、札幌のライオンキングの為に近々出演されるとは思っていましたがやはりいざ出ると驚きますね。凄~い!人猫を終えて2ヶ月、毎日お稽古されてたのでしょうね。
動物はガゼル?今さんのセンターバレエ見たいです[ハートたち(複数ハート)]

来週見に行きたいと思ったけど平日はすべてマチネ[がく~(落胆した顔)]
でもさすがに来週1週間は最低でも出演されるかと思うので土日に観にいけるといいです。今の希望観劇作品の中に入ってなかったのにまた増えてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、ライオンキングデビューおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

Claire

いちごさん、こんにちは♪

今さんは今までLKに出演されたことが
なかったのですね。
驚きました!

自分の応援している方が新役デビューされると
嬉しいですよね♡
by Claire (2011-02-27 11:59) 

いちご

Claireさんこんばんは♪

そうなんですよ。
キャスティングもされていなかったと思いますが、きっと札幌LKの準備として出演されたのでしょうね。
今まで今さんは李香蘭、ACL、ソンダン、人猫にしか出演されてなかったかな。

また新しいレパートリーが増えたので嬉しいです。
今週観に行きたいと思っていますが、アンサンブルは当日までホントにキャストがわからないのでどうしようかと迷ってます。
すべては明日のキャス変でまた候補を決めます♪
by いちご (2011-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。