アイーダ大阪公演稽古場風景♪ [アイーダ]

本日四季HPに「伝説復活まで2週間~」というタイトルでアイーダの稽古場風景がupされましたが、伝説復活…期待できますね[わーい(嬉しい顔)]

アイーダとアムネリスは映ってらっしゃいませんが今回は沢山写真があります♪

やはりラダメスは阿久津さん。今回もご指導されつつお稽古されてるんですね。
同じくネヘブカ役の石倉さんやアンサンブルの加藤久美子さんのお姿も[目]

他に見た感じでは、八百さん、杏奈さん、花島さん、徳永さん、小笠さん、市川さん、須田さん、駅田さん、朱さん、飯野さん、森さん、品川さん、田井さんがいらっしゃいます[かわいい]

ゼッケンつけてる新人さん?は小野寺さんと書いてありますね。
ピンクのタンクトップは濱田恵里子さんかな?黒川さんもいらっしゃる?

久しぶりの判別なので目が衰えています(笑)
徳永さんのアイーダアンサンブル、見たいなぁ[黒ハート]お髭も生やされてますね。

大阪は見に行く予定ないんですが、やっぱり稽古場風景見てたら行きたくなっちゃうなぁ。
それにしても皆さんでDVD見てる写真の1番後ろのCFYのジャンパー着てる方、座り方が危ないわ(笑)敬二さんではないよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 6

Claire

いちごさん、おはようございます!

全然衰えてなどいませんよ。
素晴らしいですね♪
私なんか、ほとんど分かりません…

『アイーダ』
実は東京公演を観に行かなかったんです。
凄く後悔しました(泣
私も大阪まで行きたいのですが、
遠征は許されていませんので…
我慢です。。。
by Claire (2011-03-06 08:50) 

★瑠維★


アイーダは私が1番好きな奴で、
2回位見に行きました^^
ラダメスは2回とも渡辺さんで
(阿久津sも見てみたかった…。)
アイーダは秋さんと…
(2回目名前思い出せん;;)
秋さん歌唱力凄くてカッコ良かったです♪
アンサンブルはよく出ている杏奈sが最近
いいなと感じています☆彡
by ★瑠維★ (2011-03-07 02:12) 

-aime-

ぜんぜん衰えてなんかいないですよ(^o^)

アイーダはまず四季にはまったのが遅すぎて
ラダメスは渡辺さんだけ、
ゾーザーは田中さんだけ、
アムネリスはほのかさんだけ、
アイーダは秋さんと江畑さんしか
見れていないので大阪たのしみです♥
by -aime- (2011-03-07 03:43) 

いちご

Claireさんこんにちは♪
最近は四季観劇の幅が狭くなってしまい分からない人が増えてきてしまいました。
Claireさんは東京のアイーダ、ご覧になったことがないんですね。私も3回くらいしか見ていないのですが、福井さんのラダメスを東京で見られなかったことが本当に残念です。この分だと、阿久津さんが開幕に出られて福井さんも札幌LKの気がするし、結局見られなさそうです。
私も基本遠征はしませんが、卒業旅行ということで母と遠征したいねと話しています。福井さんと濱田さんが揃ったら大阪、今さんと福井さんがいれば札幌…なんて(笑)チケットも取れていないのでまだ予定はないんですが…。
時にはClaireさんのように我慢することも必要ですね(-_-;)
by いちご (2011-03-07 14:34) 

いちご

★瑠維★さんこんにちは♪
アイーダは1番お好きな作品なんですね。私もアイーダはお気に入りの作品であの音楽と舞台セット(照明など)には本当に惹かれてしまいます。
2回とも渡辺さんでご覧になってるんですか。私は阿久津さんも拝見しましたが、凄く素敵で濱田さんとの相性も抜群でとても感動しました♪
アイーダは秋さんと…江畑さんですかね?秋さんのアイーダは見たことがないのですが、やはりかっこいいんですね。
アイーダのアンサンブルだと私は杏奈さん、須田さん、男性だと河野さんや田井さんについつい目を奪われてしまいます(^^)
★瑠維★さんは大阪に行かれる予定はあるんでしょうか?
by いちご (2011-03-07 14:40) 

いちご

-aime-さんこんにちは♪
私は東京開幕の頃から見ていたので、アイーダは濱田さんと樋口さん、ラダメスは阿久津さん、渡辺さん、金田さん、アムネは五東さん、光川さん、金平さんと、大体の方は拝見出来ました。
お気に入りは濱田さんと阿久津さんと金平さんかな。
-aime-さんとはちょうど観劇時期がズレていたのかもしれませんね。大阪は見に行かれるんですか?
by いちご (2011-03-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。