4月19日 キャスト変更! [キャスト]

今日は特に気になる動きもなかったかな?


ライオンキング
ムファサ 内海雅智→内田圭
ザズ 明戸信吾→布施陽由
シェンジ 玉石まどか→松本昌子
バンザイ 小原哲夫→江上健二
エド 木村龍帆→小原哲夫
シンバ 飯村和也 宇都宮直高→飯村和也

玉石さんは春めざ出演されるのかな?
松本さんもあんまりお休みがなくて大変ですね[たらーっ(汗)]

サウンド・オブ・ミュージック
マリア 井上智恵 笠松はる→井上智恵
トラップ大佐 鈴木綜馬 芝清道→鈴木綜馬
シュミット 大橋伸予 丹靖子→大橋伸予
フランツ 青山裕次 川地啓友→青山裕次
フリードリッヒ 笠原知也 竹林和輝→竹林和輝 笠原知也
ルイーザ 今井利奈 飯塚萌木→木村奏絵 飯塚萌木 今井利奈
ブリギッタ 石井日菜 片岡芽衣→片岡芽衣 高地杏美 石井日菜 
マルタ 内田花音 清水乃愛→清水乃愛 内田花音
グレーテル 平井花南 西山寿奈→西山寿奈 平井花南

笠松さんと芝さんが抜けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、子役ちゃんで気になっていた木村奏絵ちゃんが入りました[るんるん]

アイーダ
アムネリス 光川愛 鈴木ほのか→鈴木ほのか
ラダメス 阿久津陽一郎→渡辺正
メレブ 金田暢彦→有賀光一
ファラオ 維田修二→岡本隆生

阿久津さんはお休みでしょうか?
鈴木さんのアムネ、気になります!!

キャッツ
ディミータ 団こと葉→原田真由子
ラム・タム・タガー 田邊真也→荒川務
タンブルブルータス 川野翔 大森瑞樹→松永隆志

田邊さんが抜けちゃいました[たらーっ(汗)]

ウィキッド
マダム・モリブル 中野今日子 八重沢真美→八重沢真美

やった[黒ハート]中野さん春めざ開幕出られるかな?
私中野さんの大人の女性大好きなんですよ(笑)


今週は春めざの開幕に行ってきます[るんるん]
楽しみすぎて毎日あと何日、あと何日って数えてます(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。