一和さんかっこいい。。。 [春のめざめ]

今日は春めざの動画が2つもupされました[るんるん]
いやぁ、最近は沢山upしてくださって、嬉しいですね[黒ハート]

1つ目は第4弾。ゲオルグ役の白瀬英典さんが撮影を担当されています。

最初は小道具紹介[exclamation×2]
なんか、色々な手紙などが置いてありましたが、全部日本語なんですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ウィキッドの時は客席からは手紙は見えないのに、舞台裏ツアーみたいなのでフィエロの手紙などを見たら、ちゃんと英語で書かれていました。
そちらの方がリアリティがあったのでこの春のめざめでも同じく英語で書かれているのかな…と思っていたのですが、まさかの日本語でしたのでホントにビックリです[exclamation]

勝間さんと一和さんも撮影に乱入し、とても楽しい動画でした[るんるん]
それにしても勝間さんは本当にお綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
白瀬さんとの会話も凄く仲よさげでいい感じですよね(笑)
一和さんも初めてちゃんと動画に映ったのではないでしょうか?(笑)
バイオリンをいじったり、マイクの紹介をしてくださったり、秘密の写真をチラ見せしたり…
すっごくさわやかな笑顔でかっこいいです[黒ハート]

次に白瀬さんがカメラを向けたのがメルヒとモリッツの成績表を見ているベンドラ役の林香純さんとテーア役の岸本美香さん。
「私の愛するメルヒオールとモリッツの…モリッツは愛してない!」という岸本さんのなんとも可愛くて面白い発言、笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
そのあともメルヒとモリッツの成績表を間違えてしまい、「好きなのに間違えた~」などとおっしゃっているのが凄く面白かったです。ホントに関西のノリなんですね。
林さんも関西の方の方なのでお2人が会話すると笑いが絶えなさそうですよね[るんるん]


2つ目の動画は第5弾。
エルンスト役の竹内一樹さんとメルヒオール役の上川一哉さんが撮影者です[るんるん]
初めは金平さんも一緒に並んでいます[黒ハート]素敵です[ぴかぴか(新しい)]

髪型のセットをしている一和さん、「1人でやってます」とのことでしたが、どうして彼にはサポーターがついてらっしゃらないのでしょう…?
全部アップして固めなくちゃいけないから大変なのに、サポーターがついてるのはゲオルグとベンドラだけなんですかね?ハンシェンも付けてあげればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

通し稽古を終えた俳優さんたちの様子も撮られていましたが、竹内さんの喋り方はもう完璧に乙女チックですよね(笑)もう役に完全に入りこんでしまっているんでしょうか?
上川さんが喋っているときにも横から声が入っていますがなんか……(笑)
一和さんは喋りが苦手なんでしょうか?
今日の通し稽古はどうでしたか?という質問に「えっ…えっと。。。」と喋りかけたのですが、その後はカットされてしまい、竹内さんとの「イェス!ナイスカップル~[ぴかぴか(新しい)]」という映像に切り替わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
あのぉ…一和さんのお答えはカットして欲しくなかったのですが…[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、竹内さんとのナイスなカップルが見られてよかったです(笑)
やっぱり笑顔が素敵ですねぇ…[黒ハート]

そして謎だったベンドラ&アンナの稽古をされている女優さん…
やっぱり山中由貴さんで合ってました[るんるん]よかった~。

明日から劇場入りされるみたいですね[グッド(上向き矢印)]
もう私の方は開幕が楽しみで楽しみで仕方がありません[ふらふら]
開幕まであと5日[exclamation]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。