本日開幕! あと2時間半で開演ですね♪ [クレイジー・フォー・ユー]

今日は福岡クレイジー・フォー・ユーの開幕日です[ぴかぴか(新しい)]

キャストは大体東京のころと変わらないとは思いますが、前回の稽古場風景の記事にも書いたように女性アンサンブルさんが少し変わってます。

[exclamation×2]最初は大石さんがミッツィー役の稽古をされていたのですが、一昨日四季HPにUPされた稽古風景を見てみたら、1番最初の左側の写真の恒川さんの居場所がミッツィーの場所なんですよね。
もしかしたら、恒川さんがミッツィーになったのかな?
まぁそれは今日開幕したらわかることですね[るんるん]

あとは出演者がポスターを貼りまくりますって写真(笑)
恒川さんの隣にいらっしゃる村上絵里子さん、凄く可愛い方ですよね[黒ハート]

多分予想ではアイリーンとテスが変わるだけかな?と思いますが、あと開演まで2時間半弱[exclamation]
全キャストを確認するのが楽しみだなぁ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。