時が経つのは早いですね。 [劇団四季]

今日は劇団四季の立岡晃さんの命日です。

もう亡くなってから2年経ったんですね。
なんだか時間ってあっという間に過ぎてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

立岡さんは私も何度か舞台で拝見していましたが、ウェストサイド物語のドックが印象的です。
そして、お亡くなりになる前日までドックとして舞台に立たれていました。

訃報を知った時には凄くショックで信じられませんでしたが、最期まで舞台に立たれるって本当に凄い事だと思います[ぴかぴか(新しい)]

こうして立岡さんのことを書いていると夢醒めのおじいちゃんと被ってしまいます。
今頃天国で幸せに暮らされているでしょうか…?

ちょうど四季のHPにも立岡晃さんを偲ぶという記事があったので、私も書いてみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。