今日で1年♪ [55ステップス]

1年前、約半年間にも及ぶ55ステップス東京公演が幕を閉じました[ぴかぴか(新しい)]

なんだか1年経つのがものすごく早かったです…。
でもこうして1年経って、場所が変わっても公演が続けられているのは嬉しい事です[黒ハート]

私ソンダンソンダンって言ってますが、実際にまだ全部合わせて13回しか観てないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

意外にも観た回数は少なめですが、それでも1番好きな作品、1番思い出のある作品です。
他にも自分にとっての大切な日がありますが、このシーズンはソンダンでしかないんですよ(笑)
秋くらいになれば他の作品も名前が挙がると思いますが…。

この作品で岩崎さんと福井さんを改めて好きだなと感じることが出来ましたし、新たに今さんと須田さんという素晴らしいダンサーさんに出会うことも出来ました。

やっぱりソンダンは最高ですよ[ぴかぴか(新しい)]

あと自分の予定では5月の川口公演だけなのですが、来月の浦安も行きたかったです。
多分出演されるのは今さんではなく斉藤さんの方でしょうけどね[わーい(嬉しい顔)]

ただこの記事で1番言いたいこと…もちろん55ステップスへの思い入れもあります[exclamation×2]

是非[exclamation×2]また全国公演を終えたら、55ステップスの始まりでもある秋劇場に戻ってきて、最後の公演をして欲しいです[ぴかぴか(新しい)]
どうか凱旋公演を[ー(長音記号1)]お願いします劇団四季さん[ふらふら]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。