3月23日 キャスト変更! [キャスト]

お久しぶりです。

このところ体調が悪く、更新が出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
キャス変されてから4日が経ちますが、一応記事にしておきます…。

火曜日の時点での変更と臨時の変更も含めて書きます。


ライオンキング
ムファサ 内田圭→内海雅智
ザズ 明戸信吾→岡崎克哉
スカー 道口瑞之→金森勝
バンザイ 白瀬英典→小原哲夫
シンバ 三雲肇→田中彰孝
ナラ 小松加奈→岡本瑞恵

白瀬さんと三雲さんは春めざ抜けですね。

アイーダ
アイーダ 濱田めぐみ→樋口麻美 (水曜日に変更)
アムネリス 光川愛→五東由衣
ラダメス 阿久津陽一郎→金田俊秀

うきゃぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]濱田さんが…[がく~(落胆した顔)]
火曜日の時点では変わってなかったので水曜日に観に行った方はがっかりですよね。
ホントに急なキャス変止めて欲しいです…。
来週の最前席では福井ラダメスを拝みたいわ…(笑)

キャッツ
グリザベラ 早水小夜子 白木美貴子→白木美貴子
シラバブ 五所真理子→未定→江部麻由子(水曜日に変更)
スキンブルシャンクス 劉昌明→岸佳宏(水曜日に変更)
タンブルブルータス 松永隆志→川野翔→松永隆志(水曜日に変更)

江部さんは水曜日にデビューされたようです。

ウィキッド
ネッサローズ 勝間千明→山本貴永
マダム・モリブル 中野今日子→八重沢真美

こちらも春めざ抜け[目]
八重沢さんは東京でのCFYを終えてすぐの登板ですが福岡のCFYは増本さんがアイリーンかな?

55ステップス
女性ダンスパート 小菅舞→海野愛理
            今彩乃→斉藤美絵子
            泉春花→小菅舞

今さんが抜けちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
単なるお休み?


今週は1ヶ月後の開幕に向けて春めざ組が一斉に抜けましたね[グッド(上向き矢印)]
わたくし…一和さんの行方が気になるんですが…。
春めざ出てくれますよね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。