もうすぐ福岡CFYの開幕ですね♪ [クレイジー・フォー・ユー]

先日四季HPにupされた福岡CFYに向けての稽古場風景の記事。

チラチラと役が変わったようなので書こうと思っていたのですが、日にちが遅れてしまったのでもうすぐ開幕!というタイトルで書きたいと思います(笑)


主要キャストなどはこのまま加藤さんのボビー、木村さんのポリーで行きそうですが、アイリーンは今八重沢さんがウィキッドの方に出てらっしゃるので増本さんが入るかもしれませんね。


そして、女性アンサンブルさんの役のほうが少し変わってます[目]

今までテスをされていた恒川さんは前に大石さんがされていたルイーズの役。
その大石さんは前に高倉さんがされていたミッツィーの役(笑)
そしてその高倉さんは前に恒川さんがされていたテスの役(笑)(笑)

結局は3人のキャストがローテンションされたってことです[わーい(嬉しい顔)]

高倉さんは東京公演のころからテスデビューの準備をされていたみたいです。
東京でデビューして欲しかったなぁ…。

恒川さん、エクステつけて髪が一気にロングになってますね[ぴかぴか(新しい)]
少し、東京のソンダンの頃を思い出します…。


やっぱりCFY見たくなっちゃいますね~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。