今日はのんびり♪ [映画]

今日は昼過ぎまでずっと寝ていたため1日がとても短かったです(笑)
しかも、あらゆる場所が筋肉痛で動けなかったし…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じで今日は大好きな映画を2本観ました[るんるん]

1つはマンマ・ミーア![黒ハート]
%A5%DE%A5%F3%A5%DE%A1%A6%A5%DF%A1%BC%A5%A2.jpg

聴いたことのあるナンバーが沢山出ているし、舞台の海がとても綺麗なんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
ソンダンのカテコでも流れる[るんるん]Waterlooはノリノリで聴いてしまいました。

好きな曲を3曲挙げると…
[るんるん]Lay All Your Love On Me[るんるん]Slipping Through My Fingers[るんるん]I Have a Dream

全部ソフィが関連している曲ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ソンダンで取り上げられている曲もありますが、[るんるん]Lay All Your Love On Meはソフィとスカイが歌う曲で情熱的な歌です[グッド(上向き矢印)]
とてもHAPPYになれる映画です[ぴかぴか(新しい)]

2つ目はハイスクール・ミュージカルザ・ムービー[黒ハート]
B0025X3S5O.jpg

これは第1作目から観ていますが、本当に大好きな作品です[黒ハート]
ダンスも曲もとてもかっこいいものや素敵なものばかりで本当に素晴らしいんです[ぴかぴか(新しい)]

またまた好きな曲を3つ挙げると…
[るんるん]I Want It All[るんるん]Can I Have This Dance[るんるん]A Night To Remember

本当は全部が素敵な曲なので選べないんですがあえて選ぶならこの3曲です。

映画を見た方ならお分かりかもしれませんが、シャーペイとライアンの姉弟が美男美女なんですよ。
羨ましいです(笑)
トロイとガブリエラのカップルも本当にラブラブで、そんな2人が歌うナンバーは素敵ですよ[ぴかぴか(新しい)]

どちらの作品ももう何度も観ていますが、何度観ても飽きないホントに大好きな映画です[黒ハート]
まだ観てらっしゃらない方は是非ご覧になってみてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。