3月8日 キャスト変更! [キャスト]

今日はなんだか予想通りに動いたキャス変でした。

ライオンキング
ムファサ 内海雅智→内田圭
エド 韓盛治 木村龍帆→木村龍帆

ムファサに内田さん[exclamation]
内田さんて南十字星の学生セミナーの時にお世話になったのですが、とても真面目で熱い方なんです。
なので、内田さんのムファサも見てみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

アイーダ
アイーダ 濱田めぐみ 樋口麻美→樋口麻美

濱田さんが抜けちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今月末のアイーダの最前…濱田さんで見たいなぁ…[ふらふら]

キャッツ
シラバブ 谷口あかり 小粥真由美→小粥真由美

小粥さんがシングルですね。
もう見られないと思っていた中でのシラバブ…見てみたいです[るんるん]

ウィキッド
フィエロ 北澤裕輔 岡田亮輔→岡田亮輔
オズの魔法使い 松下武史→飯野おさみ

岡田さんがシングル[ぴかぴか(新しい)]
新しいフィエロ…見てみたいんですけどさすがに大阪はね(笑)
飯野さ~ん[ふらふら]ゾーザーに入ってくれると嬉しかったです[たらーっ(汗)]

55ステップス
女性ダンスパート 海野愛理→海野愛理 小菅舞
            斉藤美絵子→斉藤美絵子 今彩乃

小菅さんと今さんが入りました[わーい(嬉しい顔)]
やはり小菅さんが抜けられたのは先日のアクシデントのためでしょうか?
海野さんのダンスも見たいんですけどね。
今さんも追加され、今週末のソンダンが楽しみになってきました[るんるん]
今は愛知の方で公演されているので13日の多摩公演から今さんが出演されるのかな?
斉藤さんも見たいですが、やっぱり今さんをもう1度見たいです[黒ハート]


なんだか見たい作品が多いですね(笑)
でも、やっぱり今はソンダンですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
今レポの続きを書いておりますので今しばらくお待ちくださいませ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。