新エルファバデビュー! [ウィキッド]

昨日のキャス変で未定になったエルファバのキャストが本日発表になりました[ぴかぴか(新しい)]


エルファバ 未定→木村智秋


5人目のエルファバは木村智秋さんです。

木村さんは今までに『オペラ座の怪人』、『ジーザス・クライスト=スーパースター』などでアンサンブル、『キャッツ』ではグリザベラ、そして今回の『ウィキッド』にも以前アンサンブルとして出演されていました。

私は木村さんのグリザを見たことがありますが…なんだかなぁ…という感じです[たらーっ(汗)]
まだお若いせいか、グリザには合わない感じがしたんですよね。

肝心の歌は、地声の高音はよく出るみたいです。
…でも、エルファバとなったらあの高度な歌を歌いこなせるかが問題ですよね[ふらふら]

今日からアイーダの方に戻られた濱田さんはもしかすると新エルファバデビューのためにお稽古に付き合われてたのかもしれませんね。


その他のキャストも変わりました[わーい(嬉しい顔)]

ネッサローズ 勝間千明→山本貴永
フィエロ 未定→北澤裕輔

あらら。。。今週からシングルになったと思った勝間さんが抜け、もとの山本さんになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
フィエロも結局北澤さんだし…。
やっぱり早くデビューさせるのもやめたほうがいいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月22日 キャスト変更!未定発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。