2月22日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変は驚き&ショックな感じでした[ふらふら]

ライオンキング
ムファサ 内田圭→内海雅智
スカー 金森勝→道口瑞之
エド 小原哲夫→韓盛治
ナラ 岡本瑞恵→小松加奈

小松さんはもう復活ですか~。
金森さんも抜けられたんですね…金森さんと言えば[exclamation]
皆さん、ライオンキングのwebシアター、ご覧になられたでしょうか?
金森さんも5話目で出演されていますが、完全に新橋に居そうなサラリーマンのようです(笑)
面白いので、まだご覧になられていない方は是非ご覧あれ~[わーい(嬉しい顔)]

アイーダ
アイーダ 樋口麻美→濱田めぐみ
メレブ 有賀光一 金田暢彦→未定
ゾーザー 飯野おさみ 田中廣臣→田中廣臣

アイーダが濱田さんになりましたね[黒ハート]
我らが王女ですよホントに…[ぴかぴか(新しい)]
観に行きたいなぁ~。濱田さんと阿久津さんのペアはホントにドキドキしてしまいますよ~[揺れるハート]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴慶弥 熊本亜記→未定
ランペルティーザ 愛沢えりや 大口朋子 王堃 磯谷美穂→未定
ボンバルリーナ 西村麗子→増本藍
ジェミマ 王堃 小笠真紀 撫佐仁美→未定
ヴィクトリア 原田真由子→坂田加奈子
マンゴジェリー 川東優希 武藤寛 龍澤虎太郎→未定

やっぱりキャッツのキャス変は楽しい分未定も多いですね(笑)
ランペルは是非大口さんが残って欲しいんですよね…でも、昨日見た王さんのランペルも声が凄く高くて可愛かったんですよね。
ボンバルも西村さんがやっとお休みに…増本さんのボンバルもセクシーでいいですよね。
マンゴは未定ですが、先週キャスティングされた龍澤マンゴ、結局1度も出演されてないんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、驚きがあり、また豪華だなっと思ったのが坂田さんのヴィク。
ACLでキャシー、ソンダンでも目立つダンスパートのソロなどをされていた方が、歌もない「(ジェリクルキャッツは黒)と白!」の台詞だけしかないヴィクトリアをされるなんて、豪華ですよね[ぴかぴか(新しい)]
ディミでも観てみたいけど、ヴィクの最初のソロはきっとブレがないんだろうなぁ…[グッド(上向き矢印)]

ウィキッド
エルファバ 江畑晶慧→未定
ネッサローズ 山本貴永 勝間千明→勝間千明
フィエロ 北澤裕輔 岡田亮輔→未定

エルフィーがやっと未定になりました。
これは江畑さんがやっと抜けられるということですよね。良かったです[るんるん]
もう昨年10月から連投されていてヘトヘトでしょうからね…[たらーっ(汗)]
勝間さんもシングルになりました[黒ハート]
それにしても、突然ウィキに動きが出始めましたよね(笑)極端だな…。

55ステップス
ダンスパート 今彩乃→今彩乃 斉藤美絵子

ここが1番ショックなんです…[がく~(落胆した顔)]
薄々は斉藤さんが入ること、予感はしていたんですよね。
斉藤さん千葉出身で今週公演あるし…でも明日は越谷…。
明日はギリギリで今さんが出演されるような気がします[るんるん]出て~[ふらふら]
それにしても…どうして私の予感ってよく当たるんでしょう…(笑)


とにかく今は未定なども気になりますが、明日のキャストが気になります[exclamation×2]
斉藤さんも好きなんですが、ソンダンの舞台だと今さんが好きなので…。
それに、岩崎さんとのバレエがホントに素晴らしいんですよ[ぴかぴか(新しい)]
お2人のバレエは昨年の3月以来見ていないです。
もう楽しみ過ぎて1日中ソンダンのことしか考えてないんですよ(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。