とってもHAPPYになれる作品です♪ [クレイジー・フォー・ユー]

今日はクレイジー・フォー・ユーを初めて観に行きましたが、噂通りとてもHAPPYになれる作品でした[るんるん]

レポは書こうと思いますが、その前に福井タガーの後編を書かないとなので、出来るだけ早く作業を進めたいと思います。

短く感想を書くと…加藤敬二さんのボビーはやはりダンスが素晴らしく、若いキャストに混ざっても一際輝いてらっしゃるように思いました。
木村花代さんのポリーは男っ気もあるけどそれ以上になんだか可愛らしかったです。
歌はいつも裏声を使ってらっしゃるので、たまに聴こえる地声に感動してました(笑)

でも、私が1番素敵だなぁ~って思ったのは厂原時也さんです[黒ハート]
いっつも眩しいくらいの笑顔で力いっぱい踊っていらっしゃる姿が大好きなんです。
岩崎さんとはまた違うタイプのダンスを踊られる方ですがこちらも凄くかっこいいと思います[るんるん]
銃撃戦の所は大ウケですよ(笑)


あっという間の3時間で、何回笑ったかわかりません[わーい(嬉しい顔)]
それほど幸せになれる作品です。

1年前は同じ劇場でソンダンを見ていましたが、またその1年後に同じくらい素敵な作品に出会えたこと、本当に幸せに思います[ぴかぴか(新しい)]
大好きな作品がまた1つ増えました[黒ハート]


余談ですが…終演後劇場前で友人とお喋りしていたら同じくボビーにキャスティングされている田邊真也さんをお見かけしました。
もしかしたらもうすぐ登場されるかもしれませんね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

まりか

前のコメントの訂正をしようと思ってたら早速のお返事ありがとうございます。
エビータは今のところ、水曜日と土曜日のマチネは夢子さんである確率が高そうですね!
でも予算の都合もあるので(^-^;
私も次はクレイジーフォーユーに行く予定です♪
by まりか (2010-02-12 01:38) 

いちご

秋さんの出演法則…そんな感じになってるんですね(笑)
千秋楽は多分野村さんでしょうから、秋さんをシングルにするのは難しいのでしょうか?
でも、四季ファンとしてはダブルというのが1番嫌なんですよ~(>_<)
エビータじゃなくても、贔屓が出演されてたりとかすると…。
クレイジー・フォー・ユー、観に行かれるんですね。
とても楽しかったですよ♪
でも、楽しいだけでなくキャストの皆さんのダンス力の素晴らしさにも感動します。『アイ・ガット・リズム』は思わず涙が出てしまいました。
加藤さんと木村さんのカップルもお似合いでした☆
by いちご (2010-02-12 02:07) 

hu-mika

こんにちは。田邊さんが観に来てらっしゃったのですね!
うーん、田邊ボビーも観たいです。まだ、秋エビータも観ていないので、日程に
どう折り合いをつければいいか悩ましいです(>_<)
CFYはサウンド・オブ・ミュージックもひかえているので、短い期間でしか上演
しないのが残念です。もっと長期で観たい私です。

by hu-mika (2010-02-12 13:31) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
田邊さん、劇場内では気づきませんでしたが多分1階で見ていらっしゃったのでしょうか?
田邊さんだと実年齢が木村さんとピッタリになると思いますが、舞台上だと志村さんのザングラーと釣り合わなくなっちゃわないのかなぁなんて思います。
CFY、私ももっと見たいです。サウンド・オブ・ミュージックも楽しみですが、もう少し開幕を遅らしてもいいかも(笑)
あんな楽しい作品、短い公演期間じゃもったいないです(>_<)
by いちご (2010-02-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。