2月8日 キャスト変更! [キャスト]

9日まで家を空けていたためキャストチェックが遅れましたが、昨日チェックした瞬間にどん底に落ちました[バッド(下向き矢印)]

キャッツ
グリザベラ 早水小夜子 木村智秋 白木美貴子→白木美貴子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃→礒津ひろみ
マンカストラップ 福井晶一→武藤寛
スキンブルシャンクス 岸佳宏→劉昌明
タンブルブルータス 川野翔→川野翔 松永隆志

私がどん底に落ちた理由、このブログにお越し下さっている方はなんとなくお分かりかと思いますが…
福井さんがマンカスから抜けてしまったんです[ふらふら]
まだ横浜公演で登板してから1度も見てないのに…。
ショックですが、同時に武藤さんも心配です[たらーっ(汗)]
だって全然お休みがないんですもの[exclamation×2]
福岡コーラスラインが千秋楽を迎え、すぐにマンカスにスライドされていらっしゃるのでお疲れなのではないかと思います。
福井さんのマンカスも見たいけど、今月21日に観に行くときにタガーになってるっていうのもいいかな[黒ハート]


気になるキャス変はキャッツだけなんですが、相変わらずエビータが野村さんと秋さんのダブルのままでちょっとイラッとします[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちが出られるかわからないって、楽しみでもありますが不安になるときもありますしね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まりか

はじめまして♪
最近ちょくちょくのぞかせていただいてます。
キャス変は演目によっては大変気になります。
エビータは初見なので、どちらも観たい気がしていたんですが
水曜日は予想通り(今のところマチネは夢子さん?)夢子さんでした。
とても魅力的で吸い込まれそうでした。
話がズレてしまい、すみません。
初心者の私ですが、よろしくお願いします。
by まりか (2010-02-12 00:20) 

いちご

まりかさん初めまして。
コメントありがとうございます!
私も演目によってなので、キャストチェックをしない演目もあるんです(-_-;)
エビータ、秋さんでご覧になったんですね。
私が先月観に行った時はまだ野村さんのシングルでしたので、秋さんのエバは見たことがないんです。
秋さんのエバ、評判いいですよね♪
このまま野村さんと秋さんのダブルで継続されてしまうような気がしますが、1度は秋さんのエバ、見てみたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by いちご (2010-02-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。