岩崎さんが雑誌に♪ [ダンスマガジン]

今日はある雑誌を購入しました[るんるん]

d_latest03.jpg

ダンスマガジン 2010年3月号です[わーい(嬉しい顔)]


さて…私がなぜこの雑誌を購入したかというと…[黒ハート]

岩崎さんが取り上げられているからなんですね~(笑)

ページは1ページという短い数ですがそれでも嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
1500円もしたけど…。

岩崎さんて、今金曜ドラマでやっている「ヤマトナデシコ七変化」の蘭丸役のバレエダンサー、宮尾俊太郎さんの高校の先輩なんですね~[わーい(嬉しい顔)]
初めて知りました[目]

他にはバレエの記事ばっかりなんですがとても興味深かったです。
皆さんも是非ご覧になってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。