ポリーはやっぱり秘密なの? [クレイジー・フォー・ユー]

先日四季HPにupされたクレイジー・フォー・ユーの稽古風景ですが、今日また動画が追加されました[グッド(上向き矢印)]

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008633.html

見ていてホントに楽しくなりました[るんるん]
やっぱりソンダンを思い出す…。

厂原さんが素敵に映っていましたが[exclamation×2]

肝心のポリーは抜きで稽古されていたみたいですね。

四季では様々な稽古を毎日同時展開されているみたいなんですが、その分アンサンブルや主要キャストなどで分かれて稽古をされるみたいです。

例えば、「アイーダ」だったらアンサンブルと、アイーダ抜きの主要キャストを別の稽古場同士で稽古されたり、「ライオンキング」だったらスカーを抜きで主要キャストが稽古し、別の稽古場ではアンサンブルが稽古し…という感じで上手く分けられているみたいなんですよ。

なのでもしかしたらポリーだけは別の稽古場で稽古されていたのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

う~ん…やっぱり気になります[ふらふら]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

SASA

木村花代さんだと思いますが、濱田さんがアイーダ長らくのお休みですの
で、濱田さんがお稽古につきあっていて、自身もプログラムではキャスティン
グされているのかもしれませんね。いずれ、6日が楽しみです。
by SASA (2010-01-31 08:32) 

いちご

SASAさんおはようございます。
やっぱり木村さんですか…。
濱田さんも出演されるといいですよね(^^)
3月にアイーダの最前を持っているのでその時にはアイーダに出て欲しい…っていうなんとも我儘な(笑)
開幕が楽しみですね♪
by いちご (2010-01-31 09:14) 

SASA

あしたはドキドキですね。私は仕事の関係できちんとその時間に見ていられないので、昼ごろびっくりするか、安心するか、不安になるか・・・
by SASA (2010-01-31 20:13) 

いちご

本当ですね~。アイーダには戻られないという感じはしますが…。
私も10時には見られないので、キャストが確認できるのは17時半くらいかなぁと思います。ドキドキです(>_<)
by いちご (2010-01-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。