12月28日 キャスト変更! [キャスト]

今日は恒例のキャス変の事について書きます[るんるん]

コーラスライン
マーク 玉井晴章→三雲肇

マークが三雲さんですね。
なんだかいつも私が見るときは玉井さんで結局三雲さん見られませんでした[バッド(下向き矢印)]

アイーダ
アムネリス 金平真弥→五東由衣
メレブ 中嶋徹→有賀光一

あらら、アムネが五東さんになってしまいました。
金平さん良かったと思うけど…。 また少しお稽古でしょうか?
メレブに有賀さん!! 早く見たいです[るんるん]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子 朴慶弥→朴慶弥
シラバブ 五所真理子→谷口あかり
オールドデュトロノミー 種井静夫 橋本聖地→橋本聖地
ミストフェリーズ 金子信弛 岩崎晋也→岩崎晋也

新ジェリロがシングルですね!!
朴さん、聞いた話によると少しぽっちゃり系だそうで…[たらーっ(汗)]
明日観に行くのでばっちり観てきたいと思います[目]
そして~[黒ハート] 岩崎さん[黒ハート]
久しぶりです。 五反田キャッツで4月に観たきりだから8か月ぶりくらいだ。。。
ホントに嬉しいです[るんるん] 早く寝なきゃ(笑)

気になったのはこれくらいですが…来週は嵐の中の子どもたちに一和さんが戻ってくるといいな。。。
川島さんもとてもかっこいいので見て見たい気もするんだけど…。
なんといっても一和さんの新役なのでね[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。