福岡55ステップスの特別カテコ♪ [55ステップス]

四季のHPにソンダンの特別カテコの様子がupされました。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008107.html

55ステップス通算300回、ソング&ダンスシリーズ通算1000回を記念して[ぴかぴか(新しい)]Special Thanks Week[ぴかぴか(新しい)]ということで12月1日から特別カテコを実施しているみたいです。

通常カテコが終わると舞台上にシンガーの木村花代さん、高井治さん、金森勝さんが残り、挨拶をして特別カテコが始まったみたいですね。

1曲目は「ハレルヤ」、白と黒の衣装がとても素敵です[るんるん]

2曲目はコンタクトより「シング シング シング」、黒と赤の衣装がめちゃくちゃかっこよくてセクシーですね[黒ハート]
踊ってらっしゃる今さん、須田さん、泉さん、加藤さんがとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

3曲目は55ステップスではすでにお馴染の「ザ・ウォールツ・オブ・ヘブン」です。
シンガーの方は「スーパースター」の衣装でそのまま出てますね。

特別カテコ…いいですね。
「シング シング シング」がとても気になりますが、さすがに福岡には行けないから[もうやだ~(悲しい顔)]

特別カテコは12月6日までです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。