55ステップス 11月版プログラム [プログラム]

今週福岡で開幕した55ステップスのプログラムです。

ヴォーカルパート

芝清道  阿久津陽一郎  福井晶一  渡辺正  金森勝
高井治  村俊英      田中彰孝  李涛    岸佳宏
 
井上智恵   五東由衣   木村花代  早水小夜子  鈴木ほのか
織笠里佳子  花田えりか  秋夢子   今井美範   金平真弥
福井麻起子

ダンスパート

加藤敬二    菊池正   横山清崇  岩崎晋也  金久烈
朱涛       西尾健治  萩原隆匡  松島勇気  大空卓鵬
鎌滝健太    神谷凌    川東優希  厂原時也  斎藤准一郎
斎藤洋一郎   徳永義満  成田蔵人  水原俊   前田順弘
河野駿介    新庄真一  君島龍矢  花島佑介  沖田亘

坂田加奈子  大口朋子   高倉恵美  王堃    杏奈
泉春花     加藤久美子  須田綾乃  田村圭   恒川愛
長島祥     斉藤美絵子  駅田郁美  今彩乃  徳江みさほ
原田麦子   織田なつ美   海野愛理  木許由梨 柴田厚子
岡村美南   小菅舞     井上佳奈

[るんるん]新しく入った方[るんるん]
金森勝    岸佳宏
織笠里佳子 金平真弥  福井麻起子
鎌滝健太  君島龍也   花島佑介   沖田亘
王堃     原田麦子   岡村美南   小菅舞  井上佳奈

[たらーっ(汗)]お名前がなくなった方[たらーっ(汗)]
柴田桃子  西田ゆりあ  柴田香理

金平さんがソンダンキャストに加わりましたね[黒ハート]
木村さんの枠でいいんでしょうか?

柴田桃子さんは怪我でもされたんでしょうか?
心配ですが、ウィキッドのパンフレットには名前あるからお休み中かな?

とりあえず、今日のアイーダのレポは遅くなってしまうので明日以降にupします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hu-mika

いちごさん、こんにちは。金平さんのお名前がソンダンに入ってるとは!と
驚いてしまいました。私、金平さんのアムネリスをすごーく楽しみにしてる
んですが、福岡に行かれる前に、東京でぜひぜひアムネリス姿を見せて
ほしいです。金平アムネを観れるなら、前日予約で飛び出します♪
アイーダのレポも楽しみにしていますね。
金田さん、かっこいいですよね!阿久津さん、福井さんにもはやく会いたいです。
by hu-mika (2009-11-22 16:53) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
金平さんが入ったのには驚きました!多分デビューされたらシャドーランドとかやるんでしょうね~♪ 観てみたいですよね(^O^)
私も金平さんのアムネリス、とても楽しみにしています。
お転婆なお嬢様がどう大人の女性へと変化していくのか…楽しみですね。
金田さん、ホントにかっこよかったです!
お相手が濱田さんだったらもっと泣けたかも…(-_-;)
福井さんももしかしたらラダメスになってくれるかもしれませんね。
by いちご (2009-11-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで~!?アイーダ 11月21日 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。