金森さんは李さんの枠なんですね♪ [55ステップス]

先ほどyoutubeにupされた昨日の金森さんのラジオ出演の動画を見ると…。

加藤久美子さんと出演されたラジオの中で、
ノートルダムの鐘という作品の中で、加藤さんはダンサーとしてエスメラルダをやっていて、自分は、
持って生まれたカジモドをやっている[ぴかぴか(新しい)]という風におっしゃってます。

ノートルダムのカジモドって言ったら私のシンガーベストキャストの李さんが歌っている「僕の願い」のですよね?
ということは金森さんが3枠ってことになるんでしょうか。
福井さんや阿久津さんと同じ1枠だと思っていたのでビックリです[目]

ラジオで金森さんが喋っている後ろでは、「ようこそ劇場へ」、「アプローズ」、「早く王様になりたい」、「ビー アワ ゲスト」の音楽が流れています。
シンガーは阿久津さん、李さん、村さん?(高井さんかも)、井上さん、秋さん、早水さんです。
ヤングシンバは厂原さん、ザズは不明ですが、もしシンガーが村さんだとしたら加藤敬二さんか菊池さんで、高井さんだとしたら加藤さんか西尾さんですね。
ビーアワは松島さんですね[たらーっ(汗)] こういうときは岩崎さんを…(泣)

金森さん、ジーザスのユダをやってから喋り方も歌い方もガラッと変わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「僕の願い」だったら優しい声で歌ってほしいんですけどね…。
でも、タガーは持ち役だから思う存分ハジけてるかもしれません(笑)
それに、「勝利ほほえむ」もあると思うので楽しみですね~[るんるん]……福岡公演見ないけど(笑)
ユダやってたからスーパースターも歌えばいいのになんて思います。

そしたら1枠は阿久津さん…はないから、今舞台に出てないとしたら福井さんか渡辺さんかそれともニューフェイスが登場するか…。
またこれも1つの楽しみになりました[exclamation]
稽古場風景とかまたupしてくれないかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。