あれま。。。谷口さんはシラバブなのね。 [キャッツ]

昨日ランペルで愛沢さんとダブルになった谷口さん、
また今日変更があり、シラバブに入りました[目]

シラバブ 五所真理子→五所真理子 谷口あかり

なんか谷口さんもお忙しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
谷口さんのランペルは好評なので、ぜひ見たいと思っていたのですが私が見に行くときにはシラバブになっているのかな?
いつかランペルでも見てみたいです。

五所さんはエルコスに戻るんでしょうかね。
鳥原さんはネッサかもしかするとエビータかもしれないので、エルコスに戻られるとしたら五所さんくらいしか戻れるキャストがいないと思います。

やはり劇団四季は大変ですね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。