嵐の中の子どもたち~衣装付き稽古~ [嵐の中の子どもたち]

四季HPに嵐の中の子どもたちの衣装付き稽古の様子がupされています。

衣装が民族衣装みたいですね[目]

さて、前回一和さんはボブかな?なんて書いたんですが、やっぱりボブで合ってました[手(チョキ)]
他には竹内さんがケン、有村さんがビッキーですね。

3人とも春めざの時と随分髪型が変わってます[るんるん]

一和さんなんか先日の稽古場風景で写っていたときは結構長めの髪だったのに、今回の記事ではさわやかな短髪になってます。とってもお似合いでかっこいいです[黒ハート]

春めざでは優等生タイプだった一和さんが今度は不良ですよ~。
真逆の役だし、そういう一和さんも見てみたかったので嬉しいです[るんるん]

ケン役の竹内さんも乙女チックだったのが今度は優等生です。
まぁ何より、春めざで愛し合っていたハンシェンとエルンストが今度はボブとケンとして対立するのが面白いんですけどね。

ビッキー役の有村さんもテーアでとても可愛らしかったので今回も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

…といっても見られるかわかんないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。