嵐の中の子どもたちの稽古場風景に一和さんがいる(^^♪ [嵐の中の子どもたち]

昨日、公式に嵐の中の子どもたちの稽古場風景がupされました。

春めざ組が多い…[黒ハート]
一和さん、竹内さん、松田さん、有村さんって完璧に春めざ組ですよね。
春のめざめは大好きな作品なので、そのカンパニーの皆さんの新役稽古は嬉しいです[るんるん]

特に一和さんは、『むかしむかしゾウがきた』でデビューされたころから応援していて、春のめざめでもハンシェンという難しい役をこなしていて素敵だなって思った俳優さんです。
今回の役はメインに入りそうですよね? 役柄的に言うとボブかな?
一和さんの新役だから見たいんですが、来年東京で公演がある時は、アイーダとキャッツが入っていて見られるかどうかわかんないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか観たいんですけどね~。 ボブとかカッコ良さそうですし[黒ハート]
竹内さんも髪型がかっこいいですね。

最初はこの作品は観なくてもいい…というかまったく興味がなかったんですけど、一和さんが出てきたから観たくなっちゃった[るんるん]

明日は、ドリーミングの学生セミナーに参加してきます。
ソングセミナーだからしっかり歌ってこよ~っと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。