須田さんソンダン抜け? [55ステップス]

昨日は色々と忙しく、パソコンを開いていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、気付いたらアイーダのアンサンブルに動きがあったみたいですね[目]

女性アンサンブル
須田綾乃→濱田恵理子

左の好きな俳優さんのところには書いていないんですが、須田さんは私の好きなダンサーの一人でもあります。
ソンダンでのシャドーランドの表情や、ドレミの歌での素敵な笑顔、そしてキレのあるダンスに目を引かれて好きになった女優さんです。

アイーダのアンサンブルのアムネのファッションショーのところでは、驚くほどのスタイルの良さでした[ぴかぴか(新しい)]
抜けたばかりですが、ソンダン抜けですよね?
ソンダンのダンサーには須田さんがいないとなんか物足りないという風に感じます。
東京から、須田さんの出演されなかった公演は一週間くらいでしたし、ほぼ出演されているということですね。
また、今回の福岡でも素敵なダンスで観客を魅了してほしいです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。