キャッツ公開稽古!! [キャッツ]

先ほど、四季HPにキャッツ公開稽古の様子がアップされました。

公開稽古っていつもより早めなんですかね??

そんなことよりも[exclamation×2]その出演者にビックリしました[目]
私が予想したキャストとはかなり違うところがありますね…。

まずは、タントが原田さん、マキャが金久さんです。

谷口さんはシラバブかと思っていましたが、ランペのお稽古をされていらっしゃるんですね。
そして、アムネリスのお稽古をされているのだと思っていた金平さんがジェミマのようですね[目]
金平さんのもともとの持ち役はジェリロでしたので、ジェミマは新役になりますね。
ジェミマはダンスも多めの猫だと思うので、ぜひ金平さんのジェミマは見ておきたいです♪

今回のキャッツはもともとの持ち役からスライドされて新役を持った方がいらっしゃるので、また違った楽しみが出来ました[るんるん]

そしてそして…ミストが松島さん[exclamation×2]アンデルセンに入っているのに忙しいですね。。。
ミストはブログからすれば金子さんでしたが、横浜での開幕とあって豪華なキャストが揃うみたいです。
松島さんのミストは久々の登場になるんですかね?未だに見たことはないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
見てみたいけど、出来れば岩崎さんのミストが見たかったなぁ…(何回言うんだよって感じですね(笑))

ますますわからなくなってきた横浜キャッツ! 今後の動きが気になります[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。