キャッツのキャストでも予想してみようかな♪ [キャッツ]

なんとなく、キャッツのキャスト予想をしてみようかなぁと思います。

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子
ジェニエニドッツ 小松陽子
ランペルティーザ 大口朋子
ディミータ 団こと葉
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 五所真理子
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王堃
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 蒼井蘭

オールドデュトロノミー 種井静夫
バストファージョーンズ,アスパラガス=グロールタイガー 村俊英
マンカストラップ 芝清道
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 金子信弛
マンゴジェリー 川東優希
スキンブルシャンクス 岸佳宏
コリコパット 入江航平
ランパスキャット ユホンチョル
カーバケッティ 松永隆志
ギルバート 龍澤虎太郎
マキャヴィティ 青山祐士
タンブルブルータス 川野翔

ほとんどキャッツブログからの予想ですが、今週から抜けた人も予想に入っています。

タントの高倉さんは福岡ソンダンだと思うので、完全に希望ですかね。。。
大口さんも結構前に抜けているのでランペにでも入っていらっしゃるのかなぁと思いました。

気まぐれでこんな記事を書いてしまいました(-_-;)当たるといいなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まっすん

キャスト予想!
80点ぐらい取れそうな気がします(笑)
でも福岡の55がかなり薄い事になりそうですね・・・
私としてはお正月ぐらいには豪華キャストで締めてほしいです。
まぁ自分の行く都合なんですが。

それから、いちごさんのお気に入りにキャスト・福井さん、
なぜか一度も見たことないんです。
たまたま当たらないんですよねぇ~
東京WSSには出ますかね?
by まっすん (2009-10-29 23:42) 

いちご

まっすん様、おはようございます。

キャスト予想当たりますかね~??
ソンダンのキャストもキャッツに入っていらっしゃる方が多いですからね。
でも、福岡までソンダンは見に行けないからキャッツにいいキャストが出てくれないかなぁ~…なんて(笑)

福井さん、拝見されたことないんですね。
私はソンダン、キャッツ、WSSなど見られる役は全部見ました♪
東京のWSSにも出てくれるといいのですが、ラダメスも見たいなぁ。
by いちご (2009-10-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。