55ステップス、全国公演決定!! [55ステップス]

私の大好きな作品の1つの55ステップスの全国公演が決定しました!

ソンダンは東京で観て以来、ホントにハマった作品です。
1ヵ月に何回も観に行くようなハイペース観劇をしたのはこの作品が初めてでした(笑
私の大切な思い出がたくさんできた作品です。

名古屋にも観に行きましたが、気付けば4ヵ月くらい観ていないですね。。。

さすがに福岡までは観に行けないので、全国公演の決定はとても嬉しいです♪
またアンデルセンみたいに、近くで公演がなくて観られないなんてことはないよね…。

岩崎さんのビーアワとアイガットのタップは見たことないのでこの全国公演では絶対見たいんですけどね。

次回のアルプでの発表はドキドキです[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。