10月26日キャスト変更! [キャスト]

今日は月曜日でキャス変の日です!

私はお気に入りの俳優さんや気になっている作品の変更を書きます。

アンデルセン
マダム・ドーロ 斉藤美絵子→斉藤美絵子 小川美緒
ニールス 岩崎晋也→岩崎晋也 松島勇気

斉藤さんと岩崎さんはソンダン抜けでしょうかね?
岩崎さんだったらミストの稽古にも入って欲しいとは思ったのですが、そうするとソンダンのバレエ枠がいなくなってしまいますしね。

コーラスライン
ザック 加藤敬二 深水彰彦→深水彰彦
マギー 谷口あかり→未定
コニー 青山弥生→石倉康子
ビビ 石倉康子→未定
リチー 松島勇気→西尾健治
クリスティン 染谷早紀→未定

コーラスラインは観劇予定がないのですが、深水さんのザックや西尾さんのリチー、それ以外にも気になるキャストさんが揃っているので、1回でも観にいけたらなぁと思います。

アイーダ
メレブ 中嶋徹 吉賀陶馬ワイス→吉賀陶馬ワイス

アイーダもそろそろ…というよりはかなり観に行きたいです。。。
まだ金田さんのラダメスと吉賀さんのメレブでは観たことがないので、今とても気になっています(*^_^*)
濱田さんのアイーダも見たいなぁ…。

今週は結構動きがありましたね~。

明日にはコーラスラインの未定のところも発表になると思うので、記事も書けたら書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。