キャッツのブログが更新されました! [キャッツ]

キャッツ横浜公演のブログが更新されました。

今回は、アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ役候補の村さんです。

村さんはキャッツの稽古をされているんですね~。
てっきり、福岡ソンダンの方に出られるんだと思っていました。
まだ、どっちに出るかはわかりませんね。

稽古場の写真を見ると…

小松さん、種井さん、団さん、村さん、早水さん、川野さん、阿久津さん、秋さん、青山さんが確認できます。

茶髪の方が誰だか分からないんですが、ユホンチョルさんですかね~?

これからのブログの更新も楽しみです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

まっすん

はじめまして、まっすん と申します。
ブログ開設おめでとうございます!!
かわいいページですね。

私も劇団四季を中心にミュージカルが大好きです。
村さん・・・福岡かと思ってました。
トップの役者さん達はいつも大忙しですものね。

今後とも宜しくお願い致します。
by まっすん (2009-10-25 12:20) 

いちご

まっすん様、はじめまして。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
始めたばかりなのにコメントしていただき、とても嬉しいです。

村さんは福岡ソンダンのメッセージにも登場していたので、まさかキャッツの稽古に入られているとは思いませんでした。
まだギリギリにならないとわからないですね。

これからも宜しくお願い致します。
by いちご (2009-10-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。